全国対応OKの車買取業者:全国チェーンの車買取業者の全国対応OKの車買取業者を解説!


carview

ブログトップ全国チェーンの車買取業者>全国対応OKの車買取業者

全国対応OKの車買取業者

全国にチェーン展開している車の買い取り業者をピックアップしてみました。

まずは車買取り実績ナンバーワンのガリバー(Gulliver)!

ヤンキースに所属している松井秀喜選手のTVコマーシャルやラジオCMなどでもお馴染み!?

次は東京都新宿区市谷本村町に本社のあるカーチス。

カーチス(CHRCHS)は、ジャック(JAC)→ジャックホールディングス→ライブドアオート→カーチスと社名が変更されてきました。

当初よりは規模(店舗数)が縮小してしまいましたが、カーチスはカートレットという中古車の展示販売場を運営しています。

JAC査定センターという名称も一部FCなどでは使われています。

続いてラビット(Rabbit)!

ラビットは、日本最大のオートオークション(中古自動車オークション)で有名な、USSグループに属する車買取点です。

続いてカーセブン(carseven)!



カーセブンもラビットと同じく本社は、東京都中央区日本橋です。

現在のイメージガールは小倉優子さん。前任は藤崎奈々子さんでした。

文章のまとまりが悪いですが、カーセブンは直営店というよりも東京日産自動車など地元の有力企業や中古車販売店が複数の店舗を展開しているFCというイメージが個人的には強いです。

私も一時期フランチャイズに加盟しようかと資料などを取り寄せ検討したことも。

続いてアップル(apple)!

あぶない刑事で御馴染みの仲村トオルさんが出演しているCMを見られた方もいるのでは!?

ただ私が住んでいる地域ではガリーバーなどの他買取り店と比べて勢いがない感じです。閉鎖している店舗も幾つかありましたし。

たた愛知県ではお膝元ということもあってか結構な買取店舗があります。

続いてティーアップ(T-UP)!

トヨタ自動車の買取りネットワークです。

TVコマーシャルでは、結婚されたユンソナさんに変わり、優香さんが担当。そうそうプロゴルファーのまるちゃん(丸山茂樹)も…。

トヨタの中古車を販売しているU-CARセンターやジョイパーク、マイカーセンターに買い取り店舗を構えていることが多いです。

トヨタ車以外の査定・買取もOK!

最後にカウゾー(NISSAN UCARS)!

日産車ディーラーが運営!?している買取店がカウゾーです。

トヨタのT-UPと同様に同系列の自動車以外の買取も行っていますが、やはり強みは日産車の買取ということではないでしょうか。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔